こんにちは😃

今週は暑い🥵夏日が続いている

富山です。


梅雨はどこにいったん?

最近の気候は色々

混ざり合ってる感じがします。



うちの庭は
薔薇が終わると

緑の庭になっちゃう


梅雨入り前にお手入れが完了

を目指しています。


その

お手入れはカット


順番に整えてます。

さて

5月末に行ってきた

和泉薔薇園さん

綺麗でした。


去年から行きたかった場所

今年は最終日に行けました。

手頃な広さ、駐車場完備、無料開放


楽しかった〜


ロココ、オレンジのバラが気に入って

最近、おうちの近くのホームセンターで

出会いました。



その様子をYouTubeにアップしました。

薔薇好きさんは気にいると思います。


薔薇バラ🌹な動画です。



https://youtu.be/5P_m0SRiXQw?si=Y5ai8qTe_NlwKnOu



次回は6月はじめに行ってきた


薔薇園など


どれだけバラがすきなん?



私。



笑笑笑



その様子をアップする予定です。



携帯の写真は


花と食べ物の写真ばかり




楽しんでます。