台風の影響で



昨夜は暑かった。



今朝は涼しい富山です。




影響が少ないといいなぁー


今はどこかな?





最近


色々捨てて



片付いたら




道具が欲しくなった。





食器は頂き物



鍋は価格の安いもの


焦がしたり、壊すから。。。笑



調理器具は100均




こだわりゼロのわたし。




だった




最近は



欲しいものが



少しづつ



あると便利で


使って嬉しい




わかりやすいもの





みそすくい



名前合ってるのか?笑




これが欲しくて



1700円って高い



って思ってて





中々手に出来ず




味噌だけに使うものなんて





誤魔化してた。




これが中々便利で可愛い



大さじ1.2とはかれて



味噌汁に味噌が溶けるのを手伝う。





主婦歴 25年はたってるのに、、




ま、そんなもの   





はやくて、便利で



安くて、場所がいらない





大事にしてたことが



違いはじめたから





可愛いんですよ



まるくて



回しやすくて



ちょいとほかのものをまぜるのも



そして、洗いやすかった。笑





主婦は



ほんと手を抜けるし



手をかけれる




量より質が良いわたしは



一個一個



大事にしたいことを



大切な生きたいと思うこの頃





木製のフライ返しも買っちゃった。



可愛いの〜笑



使いやすいか?はまだ、仲良くなってない



らしい。笑