”久々のボディケア” | アロマテラピー&エステティックサロン沢 オーナーセラピストのブログ

アロマテラピー&エステティックサロン沢 オーナーセラピストのブログ

アロマテラピー&エステサロン沢は大阪.東梅田にある、女性限定、完全予約制のプライベートサロンです。
ただ気持ち良く癒すだけでなく、よりよい生活をしてもらうためのプラスαのサポートができれば。これからのパワーチャージが出来る場所でありたいと思っています!

また次の台風がきているようですね…(><)
皆さん早めの備えで
お過ごし下さいね。

昨日アロマ&エステサロン沢にご来店いただきましたKさまがブログにて感想をあげてくれてますラブ ラブラブ
                             ↓


今の時季は気温差がでてきますし、
雨、台風のの気圧が影響して、頭痛や耳鳴り
身体が重ダルく感じたり・・
不調が出やすくなります ガーン

早めのメンテナンスが、生活リズムを崩すことなく、健やかに。笑顔に。より良い生活をしてもらえる方法ですよドキドキ




 アロマテラピー&エステティックサロン沢 クローバー
澤口 貴子