知り合って間もない

すずらんさんに、ご紹介頂き

マルちゃんと出会うことができました爆笑


己書(おのれしょ)???とは、なに?

知らずにいましたが


筆ペンで気軽に味のある

手書き文字を描いて 楽しむ

手軽な趣味の幸座(講座)ラブラブ


と、言うことで

やりとりしてるうちに、翌日には

幸座を受けることになり

15分で、何ができるのだろう!と思っていたら


なんか、マルちゃんの話術に

引き込まれるままに、丸を描き

線をひき

こうやって、こうやって、こうよー。


あれ?かけてるーラブ

何それー?  すごい❣️

私にも、かけたおねがい


絵心も、字心?もないのに

なんとなく、良い感じに書けちゃいましたドキドキ


すごーい。感動ビックリマーク



とっても話しやすくて、話していたら

同じ年ドキドキ


素敵な経験させてもらって

話術も、勉強させてもらって

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ