私は、田宮陽子さんが大好き♥️


私がサロンをするに至った時

田宮陽子さんのブログを読み始めて

超ネガティブな私は

最初は、そんなこと言っても

そんなふうになるはずはない。


そんなこと言ってる人が

幸せなだけなんだ。

と、思っていました。


でも、時々

ブログに書いてあることが

できる日があったり、そうか。

そういうことなのか!

と、思える時に行動してみたら

思った通りに進むことがある。


と、いうことにたどり着き

その頃、毎日

ありがとう、愛してる。

と、言い続けると、思いが叶う。


と、言われて続けてみると

今のサロンをオープンするなど

ビックリするほどの早くに進み


ありがたいことにお客さんもついてくれて

大変ながらも、楽しい毎日爆笑


それは、今でも同じニコニコ


でも、ここ2ヶ月くらい

落ち込んでいたのは、感謝を忘れていたから?


感謝できる、気持ちになれてなかったから?

この、田宮陽子さんのブログを読んで

改めて、心があらわれました笑い泣き


こんなに素敵な人たちに

関わってもらえて、こんな環境に

生活していることに、感謝しかないのに

その気持ち 忘れていたのかなあせるあせる


今日、この日から

また、元気に進んで行きます。


毎回、まだまだつたないブログ

お読み頂きありがとうございます飛び出すハート