先月に続き
今月は、ワイワイとますます 賑やかな
開催になりましたニコニコ

このイベントで初めて
お会いして、身を任せてくれたお客さま
数年ぶりの再会や
話すと長くなるから話せないけど
すごい関係のある3人が
やっと顔を合わせることができたり笑い泣き

懐かしさ満載の
この場所。
みんな、おばあちゃんちを思い出し
話も盛り上がります照れ

思い思いの場所で
ヨガにセッションや、ワークショップ
腸セラピードキドキ

私も、いろいろしたかったあせる

数ヶ月前の私は
こんな素敵な日がくるとは
思ってなかった。

毎日幸せだと思っていた。
でも、こんな愛が溢れる皆さんと
この時間を共有できたこと
本当に幸せ物です。

一つ一つを胸に刻み
予祝すること、決めるということ
の凄さを知ることが出来ましたラブ

暑い中、足を運んで頂いた
皆さん、イベントをご一緒できた

皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ