Ayanoさんとの、グラウディングセッション

4回目❗️

早いもので、半分きたーびっくり



最近、初めてのイベント参加に始まり

2回目のイベントの準備や

新たなイベント参加❗️


などなど、私の頭の中は

ガチャガチャしていて

それにも増して 苦手なインスタの

いろいろを作ったりガーン


完全なるキャパオーバーあせる


と、いろいろ言い訳をして

予習復習しておりません汗


まずは、ビジネスのお話し

めっちゃー、勉強になるぅ。

イベントのことなども、いろいろ教えてもらえました飛び出すハート

でもでも、今回は

ヒーリングニコニコ  すごかった。

Ayanoさんから

先にヒーリングしてもらって

頭の上から入ってきた感覚とか

手が、腕が ジンジンしてきて

って、いろんな感覚があったのだけど


私がAyanoさんをヒーリングして

終わった。

と、思って目を開けた途端

Ayanoさんが、はいっ。って


え?? 私は、はい。って、まだ言ってない❗️

のに、Ayanoさんは

私がはいって言ったとおっしゃるびっくり


まだ、言ってない。目を開けたダケ!


めちゃくちゃ不思議でした。

伝わったのかなーチュー

嬉しいドキドキドキドキドキドキ



最後にAyanoさんから

引いてもらったカード飛び出すハート


大日如来さま

光そのもの。

愛そのもの。

いずれ、欲しいものは手に入る笑い泣き


またまた、楽しいばかりの

あっという間の時間

Ayanoさん、ありがとうございましたラブ