Ayanoさんの3回目の

ブランディングセッションびっくりマーク



また、変な顔の私〜ガーン


2回目から3回目までの間に

初参加のイベントのことや

8月にも

また、別の初参加の

イベントの話しも舞い込み


まずは、今週末のイベントの

ことで、初めてづくしで

頭の中が混乱状態ガーン



👆こんな、Ayanoさん、大好き爆笑


いつも、変わらず

一生懸命、教えてくれます笑い泣き

ん?指揮者か?爆笑


この前も教えてもらったことも

えー?ってこともなく

初めて教えるように

親切、丁寧に教えてくれる

Ayanoさんラブラブ


チャネリング、リーディングを深めるアップめる

カードを引くときのことも

細かく教えてもらって

愛を選ぶ❗️

この言葉は、すごくいい愛


たくさんの愛をありがとうございます爆笑


今後もますます、深めていきます爆笑



毎日、パワフルなAyanoさん

たくさん、相談にも乗ってくれて

ありがとうございますチュー