草場一壽さんの工房に

行ってきました爆笑


龗カードに感動して

調べたら、なんと

めちゃくちゃ近くにあるではないか❗️



大親友のKちゃんと

行ってきました音譜


すごいとは思っていたけど

そのギャラリーに行ってみると

その、技法や草場さんの凄さ

いろんなものが伝わってきて


予約するのは1時間なのですが

さらっと見てしまって 1時間とか

時間持て余すのでは?

と、思っていたら 

大間違い❗️ガーン

1時間では足りないあせるあせる


しかも、今は白龍展



もうねー。

凄すぎて

わーわー、言いすぎて

案内してくれたギャラリーの方に

引かれるんじゃないかと思うほど

すごい。の連発。

また、7月からは次のイベントが始まるから

それも行ってみたいニコニコ


その流れで

近くにある 黒髪神社⛩






こんなに近くに

こんなに素敵な神社⛩があるなんて笑い泣き


で、そこからの

武雄神社⛩




汗かきかきしながら

お参りできて

近くの武雄図書館のスタバで

お茶して照れ

なんと、満喫したことか!

素敵な一日を過ごすことが出来ましたチュー


Kちゃん

楽しかったねー。

いつも、ありがとう飛び出すハート