お久しぶりのKAZUTAHIKOさん

応援セッション

受けましたー♥️


相変わらずの穏やかなオーラの

KAZUTAHIKOさんニコニコ



同じ年だからか、なんだか

勝手に親近感❗️


前回のセッションで、言われてたこと

してなかったー汗

そこを思い出し、いろいろ言い訳しながらも

今度こそ❗️

早めに取り組んで、進めていく。

地に足をつけていく



カードからのメッセージも

たくさんアドバイスももらえて

お仕事のことも、お家のことも

いろいろ話し聞いてもらって

スッキリ照れ


今度こそ

KAZUTAHIKOさんから

もらった言葉を胸に

地に足をつけて歩んでいきます


ほんとーに、素敵なセッション

ありがとうございました〜爆笑


その、数時間後

友達から連絡があり

ちょっと渡したいものがあると

訪ねて来てくれた飛び出すハート


と、と、なんと!


金龍さん❗️

KAZUTAHIKOさんからも、金龍さんと

赤龍さんがきてる。

って言われてたけど、

満月の今日🌕

お月さまをつかんだ金龍さんびっくり


素敵すぎだよー笑い泣き