ある日のAyanoさんのブログの言葉の

ひとつひとつが

胸に刺さり

思わずメモしました


Ayanoさんの思いや

人柄も大好きラブ


ずっと自分をどうにかしたいと思っていたとこに

ブランディングセッションがあるということを知り

申し込みました爆笑


なりたい自分の設定

細かく細かく。

エネルギーの話し


盛りだくさんで、メモメモ

Ayanoさんの言葉から

イメージすることを心がけながらニコニコ


私には一番難しい、ブレないための

設定❗️

しっかりとした意思メラメラ


自分で自分が楽しみドキドキ


宿題もがんばるぞ笑い泣き

ありがとうございます。

これから、よろしくお願いします照れ