IORIさんのセッション

受けさせて頂きましたーラブ


ブログで見ていて

とーっても可愛らしい感じの方で

一度お会いしたいと思い

セッション受けることができて

可愛い中にもドキドキ


どっしりと

しっかりと

伝わってくる

言葉で伝えてもらいました笑い泣き




自分軸の話しスター

思考のハードルを下げる

気のせいにしない

100%信じる❗️

どれも、心に突き刺さるびっくり


黒龍さんなのか…

我に気づけ

いつまで待たせるのか

気づいてくれるのを

待っている。

って、メッセージがアップ


白い龍さんには

名前もつけて、話しかけていたけど

黒い龍さんの存在には

気づかず

失礼しましたガーン


でも、お陰様で

黒龍さんからも見守ってもらえてるとは

なんと心強いことかラブ



カードからもたくさん

メッセージもらえて、IORIさんが

ゆらゆら揺れるのを見ながら

私も揺れましたラブラブ


本当に楽しい時間

笑顔が素敵なIORIさんに

癒されながらも

しっかりしたメッセージもらえて

嬉しかったです爆笑爆笑


かわゆいキラキラキラキラ


素敵なIORIさん、ほんとーに

ありがとうございました爆笑