ついに、決めました⁉️

伝えてきましたアップ


パート、辞めます目


ずっと、辞めたい

けどー、でもー、

って思ってきました。

決める❗️   決めてもいいのかなー?

大丈夫かなー?

あー、不安

と、グタグタ思ってきましたガーン


え?まだ、パートしてたの?

と言われ

そうなんです。少しでも入ってくるとこがあると 安心かとガーン


と、思ってきましたが


せっかく、出会えた

皆さんに たくさんセッション受けて

それぞれの皆さんに

この上ないくらいの

いっぱいいっぱいの

メッセージもらって

ここは、もう やるしかない

決めました照れ


昨日も、ななころさんと

お話し会で、たくさんお話し聞いてもらって

どこまで話していいのか分からないけど

いっぱいお話しできて

さらに、さらに

パワーアップしてい?

ななころさんとのお話し会で

最終的に、決めました照れ


はぁー泣き笑い

ちょっとの不安と

大きな希望ドキドキ

やるしかない。

変化の年になるアップ