またまたまたまたまた、CHIKAさんの

お話し会に参加しました😍



CHIKAさんのステキな笑顔が

元気もらえて

好きです♥️


今回も、初めましての方なのに

CHIKAさんのブログで

見かけた方がいらっしゃって

あー、すごい方だーと思ったり

今回も、皆さん素敵な方ばかり😂


自分の好きなとこ、嫌いなこと

最近は、だいぶ 自分のこと

好きになってきてたなー照れ

と、

いうとこに

ほんと、ピンポイントで 前日

自分の心の中で、自分を嫌になる

出来事がありガーン


こんなところがある自分が

とっても嫌だったと思い出したところに

CHIKAさんのお話し会

嫌いなところも 認めてあげるといいスター


そー、そうだよね。

それも自分。

そんな気持ちもあっていいウインク


CHIKAさん、私の悩みをわかって

おられたのか❗️

と、思うくらい

考えていたことが、スッキリ飛び出すハートになり


皆さんの好きなとこ、嫌いなことも

聞けて みんなあるんだなー。

とか、CHIKAさんの嫌いなとこも

意外で、そんなとこもあるんだって

思えて、楽しい時間になりましたラブ


予祝もして頂き

ビジネスのお話しも、ふむふむ照れ

そして、龍さーんお金ください。

って、めちゃめちゃ楽しい気分になりました爆笑


CHIKAさん、今回お会いできた皆さん

本当にありがとうございましたドキドキラブ