龍遣いヒーラーのきよみさんと

私の長年の大親友と 共に

幣立神社、高千穂神社などなどなどを

回るツアーに連れてって頂きましたぁ爆笑




幣立神社ラブ

もう、数日前ですが

1日が あまりにも濃過ぎて

ぼーっとしたのから

抜け出すのに

時間がかかり、やっと

ブログを書けるかな?

書けるかもアセアセ

と、いうとこにまで辿り着きました照れ


幣立神社から

パワーもらって

その後の移動中には

すごい空アップ


雲?

こんなに長い?大きい?のは初めて見て

しかも、長い時間見ることができて

祝福されているーラブ


きよみさんに、はい。次行くよ。

って、待って〜アセアセアセアセ


と、半分追いかけながら笑い泣き

すごいたくさん連れて行ってもらえて

頭の中 いっぱいいっぱいで

たくさん エネルギーもらえました。

きよみさん、龍さんからの

メッセージで

めちゃくちゃ背中押してもらって

これからの道筋が見えてきました爆笑

一緒に行った友達から写真もらったら

同じとこなのに、光の色が違って

そんなとこも、とっても

面白いなーっておもいました照れ




また、ゆーっくり行きたい❗️

いや、行きますラブ