天使のメッセンジャーMamiさんから、

宇宙元旦リーディングしてもらって

すごいわー😂

って思ったので

友達にも教えたら

みんな、ノリノリで

リーディングしてもらえる日を待っていて


私まで感謝感激のお言葉をいただき

皆さんの心を動かしていただき

Mamiさんには

ほんっとに 感謝感激ですラブ

ありがとうございましたラブラブ


明日は、

愛と癒しの龍遣いヒーラーKIYOMIさんと

高千穂神社⛩

などなどを回るツアーに

連れてってもらいます笑い泣き


キャー

寝れそうにないー泣き笑い

でも、朝はいつもより早起きしないと

いけないから、寝坊しないか

ヒヤヒヤするし

あー、どうしたらいいんだ。

楽しみすぎる照れ


明日が早くきて欲しいけど、

まだ、来ないで〜笑い泣き


娘は東京に戻ってしまって

涙、涙えーん

娘〜、楽しみ見つけて

ママにも教えてねーウインク