今日は、タイトルを何にしたらいいのか

ちょびっと悩み

いろいろあるし、あったから

いろいろ〜にしました。


朝から、男の子は

近くの山の山開きで

登山へ照れ

朝からお弁当も作らず

コンビニでおにぎり買って持たせましたアセアセ

山開きとか、こんな感じなんだ。って

初めて知って、私が知らない世界って

まだまだたくさんあるんだろうなー。


明日は、娘が東京に戻っちゃうので

荷物の準備したりしてて

一人気忙しく


しかも、最後の日まで

単発のバイトに行ってて

その迎えの帰りに寄った先で

車降りようとした時に 風にあおられ

ドアが、バーーーーンと真顔


やってしまった驚き

あんなに子供たちに、ドア開ける時

気をつけてね。って言い続けてたのに

まさか、私がガーン

お巡りさん呼んだり

相手の車の方とお話ししたりと

心臓が飛び出るくらいで

血の気も引いてしまい真顔


でもしかし

ほんとーに、良い方で

大丈夫ですー。とか言っていただけて

一緒にいた娘さんも、ニコニコして

待っててくれて

なんて、申し訳ないことをしてしまったのに

そんな優しいのえーん涙が出ちゃいました。


いつも、優しくしてない

旦那も(こんな時にも一言多い)

文句も言わずに

いろいろ対応してくれて

感謝しかない。


でも、面と向かって

口には出せてない。

ごめんなさーい。

感謝してますびっくりマーク




写真館にでも来たかのような

うちの猫たちの

ツーショットで

締めくくりたいと思いますスター