今日は、牡羊座の新月

4月は、私の生まれた月で

大好きな月😆


毎月、1日にお参りに行く神社⛩に行った帰り道

ん?ん?彩雲かな?


って、思って 写真写してみました😆


すると、夕方


彩雲見つけたよー。

って、大親友のKちゃんから

送られてきた写真びっくり


なんとー、何十キロ離れているんだろう?

雲の知識はあまりないので、よくわからないけど 同じ空なの??

同じ雲を見ていたのですかねー?アップ


すごい❗️


今日は、朝は娘のアパートの近くの神社⛩で

お参りして



午後は 100キロ以上離れた神社でお参りできて 素敵な新月の1日でした照れ





素敵な雲もたくさん爆笑









今日は、娘の

初出勤でもあり

盛り沢山な1日でした爆笑