昨日は、いろんな方たちの

投稿見させて頂き

宇宙元旦って、すごいんだなー。

って、まだまだ漠然とですが

思っていました。


今日は、近くの神社へ⛩





昨日は、片道3時間かけて

高校の同級生がリンパを受けに来てくれて

10数年ぶりに会い

いーっぱい話せました。


その子も、自分で服やバッグを作ったりして

インスタにあげたり

好きなことをして、楽しい毎日を過ごしてます。

とにかく、好きなことができる

楽しさ、これからのこと

ワクワクドキドキイキイキした歳を重ねること爆笑


それを目標にしていこうねー。

って。

離れていても、同じ目標に向かって

いろんな話ができるって

とっても楽しい照れ


神社⛩でも、いつもありがとうございます音譜

って、伝えることができましたびっくりマーク


いろんなことを教えて下さる皆さん

とっても感謝しています。

本当ににありがとうございます爆笑