今朝は、久しぶりに

近くのテニスコートで

ソフトテニスを3時間ニコニコ


私の人生は、テニスがあってこそ

周りの人にも 恵まれて生きて来られた❗️

と、言えるくらい

いろんな分岐点で

テニスが私を支えてくれました。


私がテニスを始めたのは

中1の時。部活を決める時に

何にしようかなー?

私は何かできるのかなー?って

運動が好きではなかったので

陸上部へ、入部届を出しました。


でも、まだ変更もできる期間で

悩んでいた時に、そういえば

いとこも、テニス部に入ってるなー。

いとこが先輩にいたら

心強いなー。

と、考えて


やっぱりテニス部にしよビックリマーク


と、テニス部へ。

中学校はソフトテニス

高校になって 硬式テニス。

高校卒業して、しばらくはしてなかったのですが、23歳くらいから、また再開し

主人と出会ったのもテニステニス

人見知りな私が唯一 テニスを通してだと

色んな人と知り合うことができ

世代も超えて ワイワイできて

本当にテニスに出会えてなかったら

今の私はない。

と、言い切れるほど

テニスに出会えたこと。

感謝していますラブ


そして、今も テニスが

できていること。

丈夫な体に生んでくれた

両親、おじいちゃん おばあちゃんにも感謝感謝🥲


今では、家族みんなで

テニスができて

幸せですテニスラブ