おはようございます😃


昼間は暑くなり、夏の暑さが

今から、やだー💦💦

と、思ってしまうような昼間の暑さに

早く、半袖出さないと❗️

と、思いつつ

まだ、動いていない😭

それは、早く出すとして


15日 サイコーの日ラブ(3月15日)

前の週に セッションしてもらって

ななころさんの全ての言葉に

うんうんうんうん看板持ち。って、納得することばかり。

そして、臨時収入やその日に

応募していた物に当選するなど


幸せが雪崩のようにきて

すごいなー。またお話ししたいと

思っていたので

また、お話しできて

とーっても嬉しく、楽しい時間照れ


ななころさんの雰囲気飛び出すハート

サバサバ話してくれるのに

癒される照れ


私の進むべき道程を示してくれて

たくさんお話し聞いてくれて

ななころさんのすごさを再発見ラブ


有田にもとっても興味を持ってくれて

嬉しい限りです!!

是非是非、お越しくださいね爆笑


また、お話しできる日を楽しみにしています照れ