今年、1月にのお話し会を開催して
今月12日、13日に

結宇籠さん、初音さんにも
お越しいただき、2回目を開催することができました爆笑




とっても、素敵な結宇籠さんと、初音さん照れ

集まる人が変われば、雰囲気も変わり

参加された皆さんも ほんとにあったかい方ばかりで、出会えたことに感謝です飛び出すハート


結宇籠さん、初音さんのお話しに

皆さん、質問されたりして 笑あり

涙ありの あっという間の2時間音譜


2日目は、近くの神社にも⛩お参りに行けて

その神社の、すごいパワーをもらえました。

私が通っていた保育園のすぐ隣にあったのに、大人になってから あることを知り

今更ながら、ご挨拶に行けて

そのことを、教えてもらえて、本当に良かったです爆笑


皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ


次回は、まだ未定ですが、神社巡り⛩

なども計画していきたいです〜爆笑