昨日は、4回、4ヶ月連続で 

CHIKAさんのお話し会に

参加させて頂きました爆笑


毎回、わかりやすく楽しく

教えてもらうのですが

昨日も、ドラゴン🐉ポイント。

ほんと、ブログ書き始めたけど

なんども壁にぶち当たる時思うのですが

その度に、ドラゴン🐉ポイントを

思い出しながら、コツコツ進んでいくのみ爆笑


昨日のお話し会のことは、

私のことまで、がーっつりと

たーくさん書いて頂いて笑い泣き

涙ちょちょぎれる思いです音譜


毎回色んな方と出逢い

色んな気づきと

楽しい時間を共有できて

本当に楽しいばかり。

今回は、特に笑いっぱなしでした😄


CHIKAさんの笑顔が

皆さんにも行き届いて

みんなも幸せになる。


なんて、素敵照れ


今日も、楽しい一日が過ごせそうですルンルン


ではでは、息子の

久々の授業参観行ってきまーす飛び出すハート