昨日の3番目の子の卒業式に続き

今日は、2番目の子のお引越し音譜

狭い道に、運転も苦戦しつつ

なんとか引っ越しも終わりました。


子供って、人数が多いと 

1人1人個性が違って とっても面白い。


1番上の子は、なんだかんだ言いながら  

バイバーイって外まで見送りに来たけど、

2番目の子は 

じゃーねー。って言う私たちに、うんうん。って感じで部屋の中で バイバイって感じで笑い泣き

寂しくないのー?って言いたくなっちゃう爆笑


すぐ近くに神社が⛩あったので

うちの子をよろしくお願いします。

って、お参りしてきました照れ





すごーく綺麗にしてある神社で、癒されましたラブラブ