こんにちは。

昨日、今日ととってもいいお天気で 

寒いけど、気持ちがいいです。

昨日は、2回目のyukoさんの

カードリーディングを受けました。


ブログで、アロマもされていて 楽しそうだなーー。って思って受けた1回目。


たまたま同い年で

初めて話したとは思えないくらい 話しが弾み

とても、わかりやすい素敵なカードに癒され

おまけに、アロマのペンダントも😍


また受けたいなー。と思い申し込みました。



出たカードも、素敵✨✨

カード以外のアドバイスももらえて

ワクワクすることばかり〜。


アロマのペンダントも届くのが楽しみです😊

yukoさん、今回もありがとうございました。




で、テンションが上がったので

そのまま娘たちと
祐徳稲荷神社⛩へ。





気持ちのいい、楽しい時間でした爆笑