こんばんは🌱



今日は、CHIKAさんのお話会に
参加させて頂きました(╹◡╹)

CHIKAさんのブログで
CHIKAさんのキラキラしたオーラに惹かれ、

神社⛩巡りに参加したいなーと思っていましたが

コロナで参加するのもためらってしまって、お話会だったら zoomで参加できると思い


参加!! ポチッと飛び出すハート


12月にあった1回目は

どんなことが行われるのだろうと、

ドキドキしていましたが、画面に映った

CHIKAさんは、初めて会ったとは思えない
親しみやすさがあり、楽しいばかりの1時間でした。

そのお話し会で 私のサロンで
いろんな人たちが集まり
ワイワイできる場所にしたい!
っていう私に CHIKAさんたちが
予祝してもらったのですが


なんと、その日に参加されていた

結宇籠さんと出会い、すごい経過を経て

1ヶ月半後には、私のサロンでお話し会を開催することができましたー爆笑


なんということでしょう拍手


こんなことがあるのか?と驚きまくりでしたびっくり


そして、今日は3回目に参加させてもらって

今日も、すごい方達ばかりで 圧倒されてしまったのですが、考え方?思いを皆さんから 少しは吸収できたかなー?


今日は、3分間で書いたことが叶うとしたら、何を書く??

わー、頭フル回転で書きまくりましたルンルン


一個ずつ叶っていけばいいなー


CHIKAさん、今日もキラキラした時間をありがとうございました爆笑