静岡県富士市の高台にある
キュッと小顔♡見た目年齢大幅ダウンフェイシャル&
さとう式リンパケアサロン
ララの酒井ふさえです。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
昨日友達が遊びにきたんだけど
 
私の住んでいる静岡県富士市って
 
観光や食べ物
パッとするものはなく
案内迷いますわ
 
 
でもね
富士山はもちろん見えます!
それもとびっきり綺麗な富士山ね
 
{4D6C4E06-98C1-45E5-9919-619AE0F207F7}
この写真は2月に撮ったものです
 

お友達が富士に来て言ってたのは
 
ここは富士山に守られてる気がする〜〜
って
富士山から気がでてるのかしら。。
 
確かに!
台風も滅多にこないし
災害もないしね
 
ありがたいわ(╹◡╹)
 
 
 
 
頭皮ケア  7週
 
先週より変わったところ
 
髪切ったけど
毛量 毛質は変わらない
 
頭の形が少し丸くなったような。。
 
{162BCAC7-470F-4EEB-837A-1BD0FB76B0A7}

今まで気にならなかったけど
分かった事
 
後頭部が平ら
頭のてっぺんが平ら
右の側頭部が平ら
頭を触ってばかりいるので
色んな事がわかってきました
 
後頭部が平らって
赤ちゃんの時
寝てばかりいたのか
寝かされっぱなしだったのかも。。
 
 
 
アメリカ人って頭の形をすごく気にするんです。
後頭部は、丸くなければいけなくて
 
後頭部がぺっちゃんこって
親が育児をちゃんとしないって
思われるんだって
アメリカの
赤ちゃんは生まれて早めに
うつ伏せの練習をするんです
 
アメリカあるあるでした
 
 
来週は何か変化あるかなぁ??
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
 
 
デコメッシュリース