昨日は非常に盛りだくさんな一日でした。

昼過ぎは、立川高島屋前でBUZZのミニライブ。

https://www.facebook.com/BUZZ-120718658272932/?fref=ts


怪しい(良い意味で!)三人組を従えた、超美形&美声のお姉さまがボーカル。


怪しい。怪しい。

お姉さんめっちゃ綺麗ドキドキ とくに脚がめっちゃ綺麗。

いやーこんだけキレイな脚だったら、世界平和のためにどんどん出したほうがいいな!と思いました。


お顔とボディは小悪魔系で声が天使! ギャップにやられてガン見でした。

この4人が醸しだすオーラと雰囲気がなんとも言えず良い感じ。

道行く人がどんどん足をとめていく。

ふと気が付くと周りおじさんばっかり!!

しかも望遠レンズつきのカメラ持ったおじさんがいっぱいΣ(゚д゚;)


FJ3113400001.jpg

美しい歌声に、ジャズのアレンジがぐ~~っと心にささって揺さぶられました。


曲をつくったまなみちゃん(時々心理学を習ってる大学の先生)スゴし!!

こっちの才能もスゴし!


夜は、いつもお世話になっているおそば屋「ふく花」さんで忘年会。

いつものように絶品のお料理(イノシシの肉とか!)とお酒が出揃って、楽しい普通の忘年会かと思いきや、

急に結婚記念日パーティに早変わり…


FJ3113430001.jpg

そしてふく花さん4周年おめでとうパーティーになって

FJ3113460001.jpg

最後はなんと結婚式に!

FJ3113420001.jpg

花嫁超うれしそう。


FJ3113480001.jpg
絶品ケーキ。見た目もすごいけど、味も絶品でしたドキドキ



FJ3113470002.jpg
超うれしそう。


よかったね('-^*)/

笑いあり涙ありのあったか~~~い、素敵な忘年会でした!!


企画されたみなさま、お疲れさまでした。

呼んでいただいてありがとうございました!

(食い逃げごめんなさい)


こっちも楽しそう音譜
FJ3113450001.jpg


※私はスマホを持っておらず、写真は(見栄を張って)iPadで撮ったのですがメール機能が使えなくなっていて。けっきょくiPadの画像をガラケーで撮るという荒業に出たので、画質が非常に悪くて申し訳ございませんm(_ _ )m