ほんの半年間だけ働いてた場所で知り合った小学生が

お母さんと一緒に、遊びにきてくれました♪


「会いたがってる」と連絡もらったのです(´∀`)


私も会いたいな~と思ってたから

すごくうれしくて!


その子が家に来て開口一番

「石がいっぱいある!」


石好きなんだそうです。

知らなかったよ。


「最近クリスタルを買ったんだけど、最初になんか匂いのするやつでキレイにしなくちゃいけないらしいんだけど、それが何なのか分からないの。探しても探しても分からないの」


「あ~それ家にあるよ。はい、コレ(o^-')b」


FJ3113100001.jpg

たまたま10日前に、ご縁あって家にやってきたホワイトセージキラキラキラキラ

(etsuさんありがとう)


母子そろって「きゃ~~~~っ!!」でした(^~^)

うふふ。もしかして私、これを渡すためにあそこで働いてたのかもf^_^;


縁って不思議ですキラキラキラキラ