昨日た~くさんの愛とつながった後の

今日は新月新月


今日も新月キャンドル仕込みます~。

はちみつ色のみつろうを溶かし中。
FJ3111970001.jpg


聴かせる曲は月ヲ見ル 君ヲ想フ by タケシィ
FJ3111960001.jpg
じんわり。ゆっくり。沁みるなあ。


今日の新月はすごいエネルギーなんだそうです。

月の星座も太陽の星座も両方獅子座ビックリマーク

私の星座ドキドキ


情熱やエネルギー。そんなものをキャンドルに頂きまぁ~すキラキラ


宇宙からのエネルギーって誰にでも等しく降り注いでるんだなあ。

ほんと、平等に。意識しようがしまいがそんなの関係なく。

みんなにどんな人にも平等なんだな~

と、あらためてそんな事を思いながら、空を見上げることが多い一日でした。


明日と明後日は地元の祭りで盆踊り。役員なんでお手伝い行ってきま~す。

餓鬼道から救われた喜びを表現しているとか死者の霊を慰めるとか

いろんな逸話がある盆踊り。踊ってちょっとエネルギー爆発してきま~すドンッ