こどもたちとお教室で、みつろうキャンドルをつくりました。


FJ3110820001.jpg

喜んでくれてよかった~音譜


先日アロマルームスプレーを作った子が、

「また今日も作りたい」とリクエストしてくれた事もうれしかった。

インストラクター冥利につきます。


ホントにみんな可愛い。

可愛いです。

こどもはみんな可愛いなあ。

可愛くない子なんて一人もいない。


1か月たってやっと少し慣れてきて、

ここで働けるうれしさを噛みしめた1日でした。

うれしい気持ちと、

こういうめぐり合わせを作ってくれた大きな自然の摂理に対する感謝の気持ち、

大きなものの前では人間なんて小っちゃいものだなあ~と謙虚になる気持ちは、

同時に自然に湧いてきますね。