クリスマスにゆかりのある精油をいれて、

簡単に紙コップでみつろうアロマキャンドルをつくりましたクリスマスツリー


FJ3109420001.jpg

FJ3109410001.jpg


あとは、フルーツポマンダーも。画像はありませんがあせる



FJ3109430001.jpg
参加して頂いた方々、ありがとうございましたドキドキ

急病・急用でご都合つかなくなった方々も、いつかご縁があればぜひニコニコ


あと、話ががらっと変わりますが…。


ふと気がつけば、アメブロの私のキャラクター画像(ピグ?というのでしょうか?)が

なんだかすごいメルヘンゴージャス風になっていて…。

実物はこれと似ても似つかないです。

こんなんじゃないです。

地味です。

これは私の娘(中1)が勝手にいじっているものなのですあせる

面白がってワザとやっているに違いないガーン

私は扱い方がよく分かってないので。

詐欺だ!と思われたらなんだかすみませんあせるあせる


(追記)

私のプロフィール画像がまた変わっています。

これは全く私ではありません。

娘の仕業です。

娘の暴走を止められません(・_・;)