普段からそんなにカレンダーを意識しているわけではありませんが、

体調に変化があった時は、

チェックします。


昨日、朝起きた時ちょっと頭痛があったので、

もしかしてと思って調べたら、

やはり今日は新月。


新月と満月のあたりは頭痛が起きることが多いです。


しかも今朝は唇の端がぴりぴり。

この感じ…もしかしたら口唇ヘルペスかも(>_<)

調べたら、やはり土用入りしてました。

消化器の毒だしですね。

ちょっと食べ過ぎだったかも。

去年もこの時期に出たんでした。


娘も風邪ひいて休んでます。

喉がすごく痛いのだそうです。

吹き出物(ニキビ)もすごく出てる。


身体の中の不要物がちゃ~んと出ますように!

出しきりたいなあ。


頭寒足熱にしてよう。

今日はリズボタニカでアロマバスソルト買おっと音譜

塩風呂でデトックスします温泉