今日は雑貨店パトアシュさんでの

クリーム作り講座でした。


私はまた写真を撮り忘れ……。

写真の写の字も思いつかなかったよ…。


私の無意識は写真を撮りたくないのかもしれません。

たぶん、根っから消えてしまうものと形のないものが好きなんだと思います。

でもこうして記録に残していただけていると大変ありがたく、

(パトアシュのオーナー、ようこてんちょうのブログです)

↓↓

http://ameblo.jp/yoko-yckk/entry-11942878482.html


はっとして、ああ、私も何か残しておかねばと思い、

今こうして書いております。


今日お越し頂いたお客様、ありがとうございました。


今日は人数少なかったので、これ幸いとばかりに

ちょっとだけヒミツ禁断のゾーンヒミツ

ふみこんだ内容も投入してみました。

紹介させて頂いた本は三砂ちづるさんの

「オニババ化する女たち」。

これは、数年前に読んで目からウロコの思いをした本です。

以前、このブログでも紹介したはずなんですが、

記事が見当たらず。どうやら消したらしい…。

何か恥ずかしいことでも書いていたのでしょうか。

覚えておらず…(*゚ー゚)ゞ


女性性と媚薬作りは、これからも

もっともっと掘り下げていきたいテーマなので、

また講座を持たせて頂く予定です。


私ももっと勉強しま~す。

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ