代々木上原で、ローズキャンドル作りのワークショップに参加しました。

講師は、私が学んだアロマスクールで講師をされている愛子先生ラブラブ


ローズのキャンドルは見た目がとても繊細なので、

果たして私にできるのだろうか?と心配でしたが、

ちゃんと出来上がりました~音譜

FJ3108760001.jpg


FJ3108770001.jpg

楽しかった音譜


キャンドル大好きだし、本物のローズオットー精油も使っているので(贅沢ビックリマーク

香りにも癒されました。


キャンドル作り、もっと深めたいです。


何かと不思議なつながりを感じたワークショップ。

人とのご縁とは本当に不思議なものですね。

まさかあの人とこの人が繋がっているなんてビックリマーク

ってこと、たまにありますよね。

今日がそれでした。