事情があり、今日は突然パートがぽかっとお休みに。

ご褒美のような休日。


やった~。


せっかくだから、なかなか行けなかった場所へ行くことに。

どこ行こう??

急いで、場所をあれこれ吟味。

行きたい場所はたくさんありますが、

あんまり遠出も出来ないから、ちょっと近場の吉祥寺へ。


まずはお昼ごはん。

「ジャストミート」でアボカドチーズバーガーとコーラ。

FJ3108460001.jpg
とっても美味しかったです。満足。時々こういうのが食べたくなります。


そして、いよいよコチラ。

FJ3108470001.jpg

扉の向うが「Roundabout」。


古いビルの2階にあり、ちょっと秘密の隠れ家に入って行くようなドキドキ感がたまりません。


キッチングッズ、皿、服、シューズ、アクセサリー、文房具、子供用品、ガーデニング用品などなど。

古いものと新しいものが混在する、ステキな空間です。

ディスプレイの仕方など、インテリアの参考になります。

静かな音楽が流れていて、スタッフの方の声も穏やかで、

いるだけで癒されそう。


ず~っといたかったけど、それじゃ怪しい人みたいだから、

適当なところで切り上げました。


また、ね。


ところで今日の服装です。

FJ3108450001.jpg
最近のお気に入り。コットン100%のロングネックレス。


これをつけるだけで、いつもの着古したデニムとシャツが

なんだかおしゃれっぽく変身です。


軽くてラク!


お友達のリエさん(「ぷちにいり」主宰)が丁寧に編んで

作ってくれました。オール手編み。

手しごと作品はやっぱり良いですね。


曇りの日には、こういうスモーキーな色をつけたくなります。

遠目に見ると、一見ターコイズっぽくて、もう大のお気に入り。


一本6000円。

気になった方は、ぜひ連絡くださいね。

ご紹介いたします。