メキシコ関係のイベントで食べたタコスが感動的に美味しかったですビックリマーク

ここはメキシコはてなマークはてなマークはてなマーク(いえ、高円寺です)
FJ3108380001.jpg


たぶん)秘伝のタレに漬けてあった豚肉がじゅ~っと焼かれています。

私のお肉ラブラブ
FJ3108390001.jpg

豚肉とパイナップル、

トマトはもちろん、コリアンダーとか生のラディッシュも

あと何だかよく分からない)。

焼きたてのお肉とたっぷり野菜が

これまた焼きたてのコーントルティーヤの上にどっさり。

ライムをきゅっと絞って食べます。

FJ3108410001.jpg

いただきま~す音譜

FJ3108420001.jpg
いや~んラブラブ美味しい~。


トルティーヤは、なんと無農薬のとうもろこしを挽いて

作られたのだそうです。道理ですごく香ばしい!

こんなに美味しいタコスは生まれてはじめてでしたビックリマーク


ビールと合うのでつい(私にしては)たくさん飲んじゃってビール

帰り道もずっといい気分でした音譜


ごちそうさまでした。

また食べたいなあラブラブ!