昭島のパワースポットキラキラ雑貨店「パトアシュ」さんでの

アロマクラフト作り&ミニワークやります。

「女性性」がテーマです。

今年のバレンタイン企画でやったものと同じ内容です。


ミニワークは、実は、時折私が家で一人でこそこそとやっていることです。

自分でやってみてこれはいいな~と感じてるので、

参加された方に(恥かしいので)こっそりお伝えします。

一度やったらすぐ結果が出るってものではなく、

何度も繰り返すことで身体と心に染み込ませる類のものかもしれません。


前に参加された方も、初めての方も、ぜひ。


以下、告知文

↓↓

身体が喜ぶ 秘密の媚薬クリーム作り(男子禁制)


女性の身体は自然のリズムと密接につながっています。

時にはご自身の身体に目を向けて、お手入れしてあげましょうね。

女性性を高めてくれるといわれるナイショの材料を使って、

媚薬クリームを作ります。

大地に根を張り受容性に富む女性力をキープするための

ミニワークも行います。予約制です。


≪日時≫10月23日(木)11:00~12:00

≪場所≫パトアシュさん

 http://micc.sakura.ne.jp/patoashu/tizu.htm

≪料金≫2800円

≪予約方法≫パトアシュさんまでご連絡ください

 ℡ 042-519-2273


定員は、パトアシュさんのテーブルに座れるだけの人数になるようです。

4~5名さまだと思います。


よろしくお願いします音譜