実は私、昨日は朝からちょっと頭痛がしていたのです。


夜中に起きて蚊取り線香を焚いたせい?

暑い日だったから熱中症気味になっちゃたの?

外をビーチサンダルで歩いたせい(下半身が冷えた)?

最近食べ過ぎ気味だったせい?


たぶん全部が原因だったと思います。


昼過ぎにはますますひどくなって、

とりあえず靴下はいてアイスノンを枕に

寝てしまって…。


3時に起きて、お友達のちずるちゃんと

再び『パトアシュ』さんへ。


パトアシュではお茶もできるので、

チャイを頼みました。

「氷がきれててごめんなさい~」と言われたので、

ホットで。


その選択が良かったビックリマーク


温か~いチャイを飲んでいるうちに、

頭痛がす~っと消えたのです!!


ほんとにす~っとオバケ


貴重な体験でした。

スパイスって、ホントに夏バテに効くのですね!


夏でも身体の中は冷えてるから、

内臓を温めてあげるといいってこういうことか!


身体に悪いことをするとすぐ調子が悪くなって、

良いことをすると調子は戻る。

なんか最近、私の身体は反応がよくて

けっこう良い感じグッド!になってきました音譜


冷えとりサイコー音譜

氷がきれててラッキーラブラブ


ということで、

今朝の朝ごはんにもチャイ。


FJ3107440001.jpg


今日の昼ごはんにもチャイ。

東中神くじらロードの、インド料理屋『ヘブン』で。


FJ3107470001.jpg

FJ3107460001.jpg
これは野菜カレー。サラダとドリンクが付いて795円。

美味しいから行ってあげてくださいラブラブ


ナンは通常はもっとドデカイのですが、食べきれないので

いつも「ちっちゃいので~」とお願いしてます。小さくてこのサイズΣ(・ω・ノ)ノ!

サービスで頂く白濁スープは、なんだか分からないけど美味しいです。

とんこつ?みたいな味がする。


今日、早速カルダモンをスーパーで買ってきました。

シナモンとクローブをカルダモンで、明日もスパイスティーを淹れるぞ~メラメラ


今日は一日中靴下とシルクスパッツはいて過ごしたし、

もう今は元気いっぱいです音譜