本日、バスボム作りでした音譜


インストラクターの資格がとれて初キラキラの、

私にとっては記念すべきイベント。


まだ不慣れだから

最初は少人数で……という

後ろ向きな気持ちもあり……、

積極的には宣伝をしなかったのですが、


3名様キラキラにお越し頂けましたヾ(@°▽°@)ノ

感謝キラキラ


ロータスランドから-FJ3101860001.jpg


ロータスランドから-FJ3101870001.jpg

まず

自分の香りを創って頂くブレンディングの作業から。

それから

材料を混ぜて固めるだけ。


すっごく簡単です。


その後はティータイム。


紅茶とケーキの写真を撮り忘れたので(´・ω・`)


食後のテーブルをパチリカメラ

ロータスランドから-FJ3101890001.jpg


紅茶は

「ロイヤル・コペンハーゲン」の

NOEL

というのを淹れました。

ティーバッグですが(*v.v)


ケーキは、

ご近所(立川市)で

美味し~いケーキを作ってくださっている

「プティ・パニエ」さんの

いちごショートいちご

ここのケーキはホントに美味しいです。

やさしいお味なのですラブラブ


BGMはコレ

ロータスランドから-FJ3101830001.jpg
CHRISTMAS REMIXED 

 ~A SIX DEGREES COLLECTION~


ワム!やマライヤ・キャリーもいいですが、


ビング・クロスビーやルイ・アームストロング、

デューク・エリントン、メル・トーメ……

ちょっと古風なクリスマスソングがお気に入りです。


少しだけクリスマス風のイベントでしたクリスマスツリー


楽しかったです音譜


精神的にも

いろいろと受け取るものが多く、

助けられ、

お世話になっているのは私の方です。

本当に

感謝していますキラキラ


みなさまも素敵なクリスマス準備を~キラキラ


お風呂で温まってください~温泉