11月3日はアロマの日ですブーケ2


各地で各アロマ業界によるいろんなイベントが

行われるようですが、


銀座の「プランタン銀座」での「アロマテラピーフェア」は

例年大きくて、どなたでも楽しめるものです。


http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/aromatherapy/


今年は私も初めて、

ハンド&ショルダートリートメントの

ボランティアスタッフとして参加させて頂けることになりました~音譜



私の当番は11月1日と2日の2日間だけですが、

開店から閉店までずっと(休憩をはさみながら)いる予定です。


THANN(タン)というブランドのブースにいるので、

皆さまよかったら遊びにいらしてくださいビックリマーク


トリートメント代は1500円です。

THANNのと~っても素敵な香りの製品を使うので、

お得感を感じて頂けるといいな~。


THANNはタイのブランドで、

欧米やアジアでは

ポピュラーみたいですが、

日本ではまだまだ認知度が浅いようです。


コメヌカやシソをベースに使った、

お肌に優しい製品ばかり。

柑橘系やレモングラス、ジャスミン等のすごく良い香りですブーケ2


男女問わず、ユニセックスにお使い頂けるんですよ~。

あの、ジャニーズの○○君もご贔屓にして頂いていると聞きました。



THANNスパは

今年秋に汐留のパークホテル内に

オープンしたばかり。

とっても素敵な空間ですキラキラ


イベントのために、

ここのスパで

明かりのついた東京タワー東京タワーを横目で見ながら

がんばって練習しました。


アロマイベント、ぜひお楽しみくださいキラキラ