キラキラ伊勢丹立川店の紅茶イベントに行ってきましたコーヒー

会場は立川のパレスホテルキラキラ



ロータスランドから-FJ3101340001.jpg

岡田美里さんとパチリカメラ

きゃ~~~


あまりにもうれしすぎて舞い上がって

ぽ~~~っドキドキとなってました。

岡田美里さん美しすぎる…ラブラブ

やっぱ一般人とはオーラ虹が違います。


私は紅茶が大好きで、

独身の頃は紅茶専門店でアルバイトしたこともあったり、

子供が2歳位の頃は

外出がままならかったので、

通信で

「紅茶コーディネーター」という資格をとったりもしましたが…。


最近は

朝の紅茶もティーバッグにじょ~~っとお湯を注ぐだけ…

というおそまつぶりでした(*v.v)


久しぶりにキチンと淹れた紅茶を頂いたら、

やっぱりすっごく美味しかったキラキラ

「アダムの果実」というそうです。


テーブルにティーマットを敷いたり

お花を飾ったり


今より少しだけでも

日々の暮らしを丁寧に

大切に過ごそう


そんな風に思えた

気持ちがしゃきっとしたイベントでしたキラキラ



ロータスランドから-120919_1825~01.jpg