バンクーバーのキッツラノ(キッツ)ビーチにしばらく滞在したことがあります。


風変わりな女性アーティスト宅の2階に住まわせてもらってました。


海に面して大きなバルコニーと窓があって。

そこで彼女の飼い犬と一緒に毎日毎日海を眺めてました。

呼んでないのに、

犬が勝手に私の部屋に上がってきちゃうの。


その頃わたしは写真を撮るのが好きで

モノクロ写真の現像・作品作りに燃えていたのでメラメラ


彼女との合言葉は

Let's do art!!


エイエイオーグー

みたいな感じ。


どうも私は彼女からこどもだと思われていたみたいで…。

26歳だったのですが…。


近所の

海のすぐわきには市民プールがあって

そこで毎日毎日泳いでました。


海と空を眺めながらプールで泳ぐのは気持ちよかった~カエル


健康的な生活でしたキラキラ



ロータスランドから
部屋の窓から見た夕暮れ