今日はアロマのお客様から

生のミントをたくさん頂いたので、

それを使って

早速ドリンク作りました。


ミントとメキシカンライムを適量グラスに入れて

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールを注いだら

出来上がり音譜
ロータスランドから-FJ3100440001.jpg


甘味として

ニュージーランドのマヌカハニーを使いました。


マヌカハニーは普通のハチミツより

抗菌作用に優れているので有名ですね。

花粉症にも良いとか?


ミントのドリンクは、

しっかり甘くして飲むのが好きですドキドキ

これにラムを足したらモヒートですが、

昼下がりだったので

アルコールは加えませんでしたニコニコ


若くてやわらかなミントは春の味です音譜