昨日のアロマスクールは健康学でした。


栄養素の話を聞いていたら…

途中からレバニラ炒めがすっごくすっごく

食べたくなって…かお


早速今日作りました割り箸



ロータスランドから-FJ3100280001.jpg

赤ワインも加えて濃いめの味付けでこっくりと。



老化の原因として大きなものは、

血の汚れと腸の汚れだそうです。


やはり日々の食べ物は大切いちごチーズワインおにぎりリンゴ

バランスよくいろんなものを食べていきたいですラブラブ


早速昨日の授業のおさらいをすると、

レバーに多く含まれるのは

・ビタミンA…視力にかかわる。シミや肌荒れにも効果的。

・ビタミンB12…神経にかかわる。あと、代謝をよくしたり、赤血球の成長に関わる。

・銅…赤血球をつくる。

・鉄…ヘモグロビンの主成分。


う~ん、こんなに急にレバーが食べたくなっのは、

身体が要求したからなんだろうな~。

血が汚れてきたのかしら…ガーン


気をつけよう……。