新月のクリスマス。


娘と一緒に


目白の大聖堂へ。

心が洗われましたキラキラ


家の宗教は浄土真宗なんですが(笑)


お許しを。

ロータスランドから-111225_1146~01.jpg
ここにはルルドのマリア様がいらっしゃいます。


それから場所を移動して、


素敵な女子(私も数に入れてね)4人、素敵な男性1人、可愛い子供達2人の

計7人で


アフタヌーンティー at フォーシーズンズホテルキラキラ


ロータスランドから-111225_1242~01.jpg

楽しいおしゃべりに花が咲いてブーケ2


こんなゆったりとした時間を持てたのは久しぶりでした。



やはりたまには(ここ大事。いつもじゃないの)

おしゃれしてワンピース口紅

自分が素のままでいられる人達と一緒に

美味しいスイーツなど食べにお出かけする時間は

必要ですキラキラ



スパークリングワインも頂いて

魂のお洗濯ができましたキラキラ


それから急いで家に帰り電車


我が家でクリスマスディナー作りました。



ロータスランドから-111225_1910~02.jpg

シンプルに


チキンを1羽焼いて



あとはサラダや


玄米雑穀ごはん。


クローブ、シナモン、八角、オールスパイスなんかを入れて作る

ホットワインも欠かせませんワイン


これからケーキを頂きます。



ロータスランドから-111225_2021~01.jpg

皆様も素敵なクリスマスをキラキラキラキラキラキラ