友達の友達が

京都で画家をしながら、ご家族と共に農業をされています。


今回縁あって、

お野菜を買わせて頂きました。


ロータスランドから-111102_2051~01.jpg


すっごい立派でつやつやの

甘とうがらし音譜


これは、今晩さっそく

おじゃこと一緒に炊こうと思います。


他にも千両なす、賀茂なす、小松菜を頼みました。

どれもこれも美味しそうですビックリマーク


『有機肥料や土づくりを大切にして、

できるだけ野菜たち本来の力で育てるように心掛けています』

とのことニコニコ


環境にやさしい農家として

エコファーマー認定もされておられます。


農薬や放射線の心配がない

健康なお野菜たちラブラブ


買いたいビックリマークと思われた方、

とりあえず私に連絡くださいね~。