日曜日は、

私がサルサダンスを習っている

国立のスタジオ「ブエノ」の発表会でした。


私も舞台で燃えましたメラメラ


初舞台で緊張したけど

ダンスは楽しい音譜


癒されるし


出来なかったことが

出来るようになった時の

喜びは大きいし


何よりも

大好きな音楽にあわせて

大好きなダンスをして

お客さんに喜んで頂けるなんて


これ以上はない位の

幸せな事だな~って感じました。


娘も舞台袖で見ていてくれて、

終わった時は

「ママ、100点だったよっラブラブ」って言ってくれました。

前日までは

「ママ、全然ダメだね。いつまでたっても上手くならないね」って

けっこう毒舌だったのに汗

ツンデレというやつ?

娘に小悪魔の素質を見ましたガーン


ま、それはいいとして

ママ友から頂いたお花を

ロータスランドに飾っています。


写真ボケてますがあせる

とってもキレイでキラキラ

幸せですニコニコ



ロータスランドから-110207_0924~01.jpg