きょうやっといろいろと

クリスマスのお買い物ができましたプレゼント


今度はこっそりラッピングして

ツリーの下に置かねばクリスマスツリー


あ~忙しい、忙しいニコニコ
ロータスランドから-101221_1418~01.jpg

これはドイツ、エルツ地方の木工芸品です。

Erzgebrigeねビックリマーク

キャンドルを灯すと、その熱でファンがぐるぐる回ります。

サンタと子供たちもぐるぐるぐる…。

忙しくも楽しそうラブラブ

見ているだけで

思わず笑みがこぼれますニコニコ



今夜の皆既月食は雨雲で見れないみたい。

ちょっと残念しょぼん

せっかくのウィリー・ナガサキさんのライブも

絶対行きたいと思っていたのに、

今日に限って夫の帰りが遅いらしく…

娘を置いては行けませんしょぼん


今夜はお家にいなさいよってことね目

大人しく刺繍でもしようかしらニコニコ

あ、あと、英文和訳の宿題もねニコニコ

今夜は手仕事の日にしましょう音譜