【3名さま限定無料】禅タロットリーデング募集します! | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

こんばんは!

 

あなたは、OSHO禅タロットという

タロットカードをご存知でしょうか?

 

なにそれ?

知らないといいうあなた。

 

私と禅タロットカードを使って

60分お話してみませんか?

 

 

 

東洋の禅の思想がベースになった

カードは私たち日本人には理解しやすく

あなたの潜在意識の扉を開けるのに

とても魅力的なツールです。

 

3年前にこの禅タロットを習ったときに

モニター募集したところ

 

初めてお話しする方が多かったのに

 

『自分がこんなことを考えていたなんて驚いて

セッションの後しばらく放心状態でした。』

 

『昨日は泣いてしまってごめんなさい。

自分のことを客観的に見ることができて

とても有意義なセッションでした。』

 

『自分もリーディングをするのですが

短いセッションの中で

ここまで掘り下げられるとはすごいです。』

 

『あれから、彼に本音を打ち明けたら

意外な答えにびっくり!今まで以上にラブラブになれました

これからは仮面を脱いで、もっと楽に生きます』

 

となかなか充実したセッションでした。

 

それから3年。

積極的にセッションを広報していなかったのですが

 

イベントに出店した時や

サロンの裏メニューとしてしか

やっていなかったので

 

今回、コロナで人恋しくなちゃったあなた

 

家族で家にいて、プチストレスがたまちゃったあなた

 

アフターコロナが心配なあなた

 

私と禅タロットを使ってお話しませんか?という

無料企画 3名さま限定で募集します。

 

普通のセッションとは違うのですが

気になっていることについてカードを引きながら

60分間、あなたの潜在意識の声を引き出すお手伝いをします。



今回は禅タロットはじめて知った!

という初禅タロットセッションのかたを

募集します。

 

期間   5月15日(金)〜20日(水)

時間   9〜17時 

通信方法 FBメッセンジャーまたはZOOM 

募集人数 3名さま

 

ご感想をSNSでご紹介させていただきます。(匿名OK)

 

下記のフォームよりお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/443f8532552174

 

 

 

あなたのどんなお話が聞けるか

とても楽しみにしています。